FC2ブログ
パコパコママ“レビュー”目次| パコパコママ レビュー TOP | パコパコママの安全性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パコパコママの評判


はっきり言って、パコパコママはあまり有名ではありません。
完全にエッチな0930の陰に隠れてしまっています。
というか、名前からしてイマイチですよね(笑)

どこのレビューサイトを見てもエッチな0930の方が評判がよく、そして実際の会員数もパコパコママのほうが少ないです。
ただ、使ってみると正直言ってどちらもそんなに違いがありません。
こう書くとどちらもよくないみたいですが、どちらもトップレベルだという意味です。
他にも人妻・熟女専門サイトはたくさんありますが、初心者はもちろん、迷ったらとりあえずこの2つのどちらかに入っておけば問題ないと思わせる質の高さです。
でも、なぜかパコパコママのほうがかなりマイナー感が強いです。

これは人妻・熟女専門サイトというジャンルができた歴史に原因があります。
もともと「人妻・熟女」動画というジャンルが有名で無かった頃、いちばん最初に目をつけて専門サイトを立ち上げたのがエッチな0930でした。
わりと新しいサイトとはいえ、人妻・熟女専門サイトの中では老舗中の老舗です。
そしてその直後、後を追うようにしてパコパコママが生まれます。
これは天然むすめがエッチな4610の後を追ってできたのと同じ流れです。


実際に両者を比べてみると分かるのですが、かなり似ているものの、コンセプトが微妙に違います。

一言でいうと、エッチな0930が「きれいな人妻・熟女」ならパコパコママは「きれい&かわいい若妻」という感じですね。
パコパコママのほうが年齢層が低めで、プレイの幅や企画の種類が多いんです。
といっても、エッチな0930は最近40代以上の熟女路線に力を入れていますし、逆にパコパコママは30代くらいの動画を増やしてきているため、普通に「人妻」を楽しむならパコパコママのほうがよいという状況になりつつあります。
若妻がいい人はパコパコママで間違いないですが、30代後半以降の熟した人妻を見たい人にはエッチな0930のほうがよいでしょう。


あと実はこの2つのサイトは、他のジャンルでも争っています。

「Hな0930」は他に「Hな0930」「0930は痴女」というサイトを展開しています。
数字になっているので分かりやすいですね。

一方の「パコパコママ」は「カリビアンコム」「一本道」「天然むすめ」というサイトを展開しています。
見てのとおり、人妻・熟女系だけでなく人妻系でもかぶっているんですね。
どちらのグループもDTI系列なのですが、同じ系列内どうしで競っているという感じです。

グループサイトを見ると分かるとおり、パコパコママの方が力がありそうです。
カリビアンコムや一本道は無修正アダルトサイトのメジャー級ですから。
この2つのグループの並びだけを見たら、ほぼ100%の人がカリビアンコムのグループが勝っていると思うでしょう。

なお、出演者のレベルはどちらも高いですが、「カリビアンコム」「一本道」「天然むすめ」といったグループサイトを見て分かるように、出演者のビジュアルではパコパコママのほうが一歩上回っています。
ビジュアル重視ならパコパコママで決まりでしょう。



パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<

パコパコママ入口

パコパコママへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
パコパコママはこちらから

パコパコママの最新動画

カテゴリ

パコパコママ“レビュー”目次

パコパコママ比較 ~安全性・サービス面~

パコパコママ感想 ~動画・操作性~

パコパコママ体験談 ~入会から退会まで~

パコパコママ評価

パコパコママ 安全入口

パコパコママ 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


パコパコママ“レビュー”目次| パコパコママ レビュー TOPへ | パコパコママの安全性
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。