FC2ブログ
パコパコママの安全性| パコパコママ レビュー TOP | パコパコママのサポート体制

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パコパコママの価格


パコパコママの料金は1ヶ月48.5ドルです。
モザイク入りのサイトも無修正のサイトも、価格は大体1ヶ月で40~50ドルが相場です。
専門サイトだと60~90ドルくらいするところも多いですから、人妻専門サイトとして見れば手ごろな価格設定です。
お小遣いの少ないユウの感覚だと正直安いとも言えませんが、サイトの質と比較すると、確実に料金の価値はあるサイトだと思います。

このくらいの価格帯の人妻・熟女サイトだと、

「画質が1500~2000kbps」
「動画は500作品程度」
「オリジナル動画は100作品程度」
「サーバ速度は普通」
「サイトがやや使いにくい」
「ダウンロード制限が厳しく1.5GB程度」

こういう感じです。

パコパコママはどうかというと、

「画質が2000kbpsで、ハイビジョンの4000kbpsもある」◎
「動画は770作品」○
「オリジナル動画は380作品以上」◎
「サーバ速度は非常に早く安定している」◎
「サイトは使いやすい」○
「ダウンロード制限は3GB」○

特に大きな欠点がなく、基本的に平均点を超えている感じですね。
特にオリジナル動画の数や画質など、独自性という部分では他のサイトを圧倒しています。

たくさんのサイトを使うようになると分かるのですが、オリジナル以外の動画は他のサイトでも結構見かけます。
同じものがかぶって配信されているんですね。
特に同系列のサイトだと、半分近く同じなんてこともあります。

逆に、オリジナルだけの小規模サイトだと、100作品程度で1ヶ月70~80ドルといった高価格のところが多くなってきます。
これはモザイクありでも無修正でも同じです。
サイトによって趣向やコンセプトが違うので一概には言えませんが、100作品で70ドルの高価格サイトと380作品で48ドルのパコパコママだったら、価格面で見たらまったく勝負になりませんよね。
特定の人妻で絶対に見たい動画があれば話は別ですが、そうでないならまずはパコパコママに入っておくのが無難で賢い使い方だと思います。



パコパコママ レビュー 目次へ戻る

>> パコパコママはこちら <<

パコパコママ入口

パコパコママへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
パコパコママはこちらから

パコパコママの最新動画

カテゴリ

パコパコママ“レビュー”目次

パコパコママ比較 ~安全性・サービス面~

パコパコママ感想 ~動画・操作性~

パコパコママ体験談 ~入会から退会まで~

パコパコママ評価

パコパコママ 安全入口

パコパコママ 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


パコパコママの安全性| パコパコママ レビュー TOPへ | パコパコママのサポート体制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。